2012年3月31日土曜日

『2012年3月13日(月) 定期練習日』

歌った曲
♪ Expect Your Miracle
♪ Lord prepare me to be a sanctuary♪ WORTHY IS A LAMB(アカペラ)


イベント曲の練習がしばらく続いてましたが、久しぶりに新曲を~

ところが~~~

「前回の復習を…」とsegaちゃんが「♪Lord prepare~」を歌おうと言い出し、みんなして「・・・(?_?;」

1月のマザーのレッスンで歌ったと言い続けてたけど、実際歌ったのは4年も前の事でした(^_^;)

「夢なんじゃない?」とみんなで話してたけど、segaちゃんのレッスンファイルの1月の所にこの歌詞が入ってたそうで…ちょっと不思議なスタートとなりました!

でも、とっても元気になれる曲で大好きです~~~

更に「♪WORTHY~」はガラリと雰囲気が変わって、これまた素敵な曲♪
しかもアカペラ・・・

このところ色んなアカペラの曲を教えてもらいましたが、なんか今までよりスケールが大きいっていうか、こんな凄い曲もアカペラで歌えちゃうの??って感じで感動(;_;)

今回は音取りで精一杯だったので、次回がとっても楽しみです!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿