2012年6月30日土曜日

《2012年6月11日(月) 定期練習日》

《2012年6月11日(月) 定期練習日》

歌った曲
♪ Mighty God Medley (新曲)
♪ You Are Good

いや~、かなりのご無沙汰になってしまいました(^-^;)

マザーアース・・・地道に、且つ、元気に歌っております♪♪♪

今回の新曲はカッコ楽しい曲(^^)v
始まり方が特にカッコよく、歌い方にもちょっとコツが・・・

ソプラノは裏声でクラシックっぽく、アルトはテナーのような感覚で耳の裏側(後頭部付近?)に声を響かせて、そして、テナーは・・・おっさんぼく??

マザーには男性がいないから、よくテナーには、おっさんらしさを要求されるんです(^。^;)
それでも、「了解(^_^)b」って、すぐにおっさんになれるのが、マザーらしいノリの良さだったりして~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿