2011年12月21日水曜日

『ライブ情報♪』

2011年12月9日(金) 定期練習日

歌った曲
♪ GOD IS HERE (新曲)
♪ Joy to the world

今回の新曲は…とにかくいい曲!!
segaちゃんも真理さんも大好きな曲という事で、気持ちのこもったレッスンでした~(*^^*)
あっ、普段が気持ちがこもってないんじゃなくて、「いつもよりより一層」って事ですよ(^O^)

3月のマザー恒例の発表会で歌うつもりでいるので、私達も負けない位気持ちを込めて歌えるように練習しなきゃ!(^^)!

さてさて、今年もマザーはクリスマスライブを行います♪

『LOVE PORT TOWN Toyohashi.2011』
2011年12月23日(金)
豊橋駅前南口広場
17:30~18:00(マザーアース出演時間)

他にも多数出演グループがいたり、17:00~21:00まではクリスマスマーケットが立ち並ぶそうです!
寒い中だとは思いますが、イルミネーションを眺めながら、クリスマスの雰囲気を是非味わいに来て下さ~い(^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿