2011年12月27日火曜日

『歌って来ました♪~第1弾~』






























LOVE PORT TOWN Toyohashi.2011
2011/12/23(金)

歌った曲
♪ Hallelujah,to the King!
♪ Joy to the world
♪弱い時に強くされ
♪Silent Night
♪ Oh Happy Day

クリスマス突入と同時に物凄い寒波が…(*_*)
この日もめちゃめちゃ寒い中でしたが、キラキラ光るイルミネーションの中、たくさんのシャボン玉が舞い上がる演出は、寒さを一瞬忘れさせてくれる程でした(^O^)

急きょ決まった出演だったので、少人数での参加でしたが、マザーらしく楽しく歌う事ができたのでは…と思ってます(^_^;)
最後の曲「Oh Happy Day」では、去年のクリスマスライブ同様、かわいい子供達にも歌ってもらいました~!(^^)!

手も凍りそうな中、手拍子をしながら温かく応援して下さった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿