2011年12月29日木曜日

『歌って来ました♪~第2弾~』
























クリスマスディナーコンサート♪
The Opera(名古屋プライムセントラルタワー)2011/12/25(日)
23日に続いて、25日も歌って来ました!
といっても、こちらはクリスマス真っ只中…しかも名古屋での夜のコンサートという事で、ごくわずかのメンバーでの参加となりましたが…

レストランでのクリスマスディナーを楽しまれているお客様の前で、segaちゃんのディレクションで総勢25名で歌いました♪

この日の為にいろんなクワイアが集まって結成された1日限りのクワイア!(^^)! VOV,リブリー,稲沢ゴスペルクワイア,桑名ゴスペルクワイア,ジョイア,そしてマザーアース!

ピアノ1本だけの生伴奏によりクリスマスムードが一気に高まる中、終始感動しっぱなしでした(T_T)

最後に「きよしこの夜」をアカペラで歌った時には鳥肌ものでした!

きっとお客様にもクリスマスの雰囲気を味わって頂けたのでは…

0 件のコメント:

コメントを投稿