2012年2月20日月曜日

『かわいいお客さん♪』


歌った曲
♪ 新しい力
♪ Amazing Grace
♪ King Jesus is a listenig
♪ 君は愛されるために生まれた

先日、市内の保育園より、「子供達にゴスペルを聞かせて欲しい」と声を掛けて頂き、歌う機会がありました!

子供達の前で歌うのは初めてで、果たして最後まで聞いてくれるのか…って不安だったけど、みんな凄く真剣に聞いてくれ大感激(^O^)

途中、飽きてこないようにと、ちょいと手遊びを交えながら、アカペラの曲に合わせて手拍子の振り付けを子供達に教えたところ、みんなノリノリでやってくれました!!

会場が一体となった瞬間に、私達のテンション急上昇↑↑↑
園長先生から「コンサート会場にいるみたいだった」なんてお言葉も頂いちゃいました~(^_^;)

最後に歌った「♪君愛」では、かわいい子供達の顔を見ていたらウルウルものでした(;_;)

貴重な経験をさせて頂き感謝です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿