2011年11月20日日曜日

『劇的瞬間!!』


2011年11月11日(金) 定期練習日

歌った曲
♪ Joy to the world (新曲)
♪ Oh Give Thanks

11月になり、街のあちらこちらでクリスマスムードが漂う季節になりましたね~!

大好きなクリスマスシーズンの到来でテンションが上がる中、マザーも新曲でクリスマスソングを教えてもらいました(^^)v

以前から色々なバージョンの「Joy to the world」は歌ってきたけど、今回は、あのマライアキャリーのバージョン♪♪♪

とにかく、始まりから終わりまで、メチャメチャかっこよかったなぁ…(*^^*)
いい感じのノリで、マザーにピッタリ!!

ところが、気持ち良~く歌ってる最中、劇的な瞬間がやって来て、レッスンを中断する事に……

そうです! その日は、11月11日ポッキーの日!!

せっかくなので、ちょっと欲張り、『11』を揃えてみました~

『2011年11月11日11時11分』になった瞬間、大慌てでポッキー片手にハイポーズ!(^^)!

レッスンを中断してまで記念写真を撮らせてくれたsegaちゃんに感謝!!ありがとうm(_ _)m そして、ごめんなさ~いm(_ _)m

でも、こんな瞬間をマザーみんなで迎える事ができて嬉しいな(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿