2011年10月27日木曜日

『ようこそ!!』

20111014() 定期練習日

歌った曲

♪ Everybody Clap Lyrics (新曲)

♪ Oh Give Thanks

なんと…segaちゃんが突然のアクシデントで来られなくなり、急きょ、ピアニストの真理さんがレッスンしてくれました!

Oh Give Thanks」は、以前歌った時と違うアレンジで、凄くかっこよかった~♪♪

ただ最後に転回していく所で、どこを歌ってるのかわからなくなり、ちょっと迷子に…(^_^;)

さてさて、嬉しいお知らせが!

久々の体験者が2人も来て下さいました(^^)v

お二人ともとても楽しそうに歌っていたのが印象的で、私達も一緒になって楽しめて嬉しかったです!

そして、なんと、体験後そのままメンバーになってくれました~~(^O^)

ありがとうございますm(_ _)m

新メンバーが加わり、マザーはますます盛り上がっていきますよ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿