2010年11月26日金曜日

『ライブのお知らせ♪』

2010年11月12日(金) 定期練習日

歌った曲
♪ GO TELL IT ON THE MOUNTAINS
♪ Total Praise

(新曲)
♪ Count It All Joy


早いもので、あと少しで12月がやってきますね~!!そして、
クリスマスも…\(^o^)/

クリスマスといえば、やっぱりゴスペルですっ!!

そこで、マザーアースは、KNNライブに出演させて頂くことになり、一足早いクリスマスライブを行いま~す♪♪♪

会場の目の前には、素敵な夜景が広がり、ラグーナ蒲郡の花火やイルミネーションも楽しめます!!!

是非、そんなクリスマスの雰囲気を満喫しながら、ライブに足をお運び下さい!

KNNライブ♪

<日時>
2010年12月4日(土)

18:00~開場
18:30~開演 (マザーアース以外にも何組か出演しますが、マザーアースはトップバッターです!)


<会場>
ICBC(国際クリスチャンバプテスト教会……ラグーナ蒲郡のすぐ近く)


ライブに向けて、只今メンバーで自主練習の真っ只中!!

残すところ、あと1回しか練習がないけど、みんなで心を合わせて頑張ろうね!
そして、私達だけではなく、聞いて下さる方にも楽しんでもらえるようなライブになるといいね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿