2011年1月17日月曜日

『更に!!』


新しい年が明け、少し経ってしまいましたが、今年もMOTHER EARTHは、更に明るく、更に元気に弾けていきますよ~~~!
そして、更にONE VOICEを目指してっ(^-^)v

さてさて・・・
去年の事になってしまいましたが、幾つかご報告を!

「12月4日(土) KNNライブ」
待ちに待ったクリスマスライブを無事に終える事ができました♪

教会から見える夜景の素晴らしさに後押しされながら、心を込めて歌う事ができました!

最後には頼もしい助っ人として、私達メンバーの子供達も一緒に歌わせて頂きましたが、それはそれは楽しい瞬間でした!!

最後まで温かく見守りながら聞いて下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

そして・・・

「12月10日(金) 定期練習日」

歌った曲
♪ TOTAL PRAISE
♪ I Open My Mouth
♪ Take It Back

(新曲)
♪ Shackles

今回の新曲はとってもかっこいい曲!
が、しかし・・・
歌詞(英語)をリズムに乗せて歌うのが難しく、最後まで歌詞を置いて歌う事ができなかった~(^^;)


さあ!
2月に行われるマザー恒例の発表会に向けて、ガンガン歌い込んでいきますよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿