2010年10月27日水曜日

『2010年10月8日(金) 定期練習日』

* * * * * * * * * * * *
『2010年10月8日(金) 定期練習日』

歌った曲
♪ OH GIVE THANKS
♪ Take It Back

(新曲)
♪ GO TELL IT THE MOUNTAINS
♪ I Open My Mouth

今回の新曲は、2曲ともアカペラで歌う曲でした!

『GO TELL…』は明るくて前にズンズン進んで行くイメージ、一方『
I Open…』はシリアスなイメージ。。。

対照的な2曲でしたが、どちらもかっこいい曲でした~!

ところで、アカペラ繋がりで、ちょっとおまけのお話が。。。。

先日、You Tubeで偶然見つけたアカペラソング♪♪
これが、あまりの上手さに感動ものでした!!!

男女2人ずつの外人グループ「The Witness」が歌う「TOTAL PRAISE」を是非一度聞いてみて下さい~~~

私達マザーアースもよく歌ったあの曲が、まさかアカペラで歌われるなんて、それはもうビックリ!!

でも、ONE VOICEって、こういうものなんだ・・・って感じさせられた衝撃的な瞬間でした(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿