2014年1月25日土曜日

『イベント報告第2弾! GIVE THANKS MIKAWA 2013』









2013年11月23日

歌った曲
(グループ曲)
♪THE CALL
♪Calling you

(マスクワイア曲)
♪NOT FORGOTTEN
♪HOLD ON
♪Hallelujah
♪OH HAPPY DAY


3年に1度の大きなイベント♪
普段は少人数で活動しているマザーアースなので、大人数で歌えるこのコンサートを毎回楽しみにしています(*^o^*)

総勢100名を超えるマスクワイアで歌った♪Hallelujahは鳥肌ものでした(;_;)

あとは、なんと言っても、マザーアースで歌った♪THE CALLが感動的でした(≧▽≦)
かつてないタイプの格好良すぎる曲!
練習に練習を重ね、衣装にも工夫をし、パフォーマンスにも力を入れ、曲に負けないように歌いきる事ができたのでは・・・と、自画自賛(^^;)

新たなマザーアースを発掘できた1曲になったと思います!!

コンサートに来てくれた方々、送り出してくれた家族、いつも熱心にレッスンしてくれるSegaちゃん、優しく見守りながら伴奏してくれてるMariさん、そして、心を一つにして歌えるメンバーのみんなに、感謝の気持ちですm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿