2014年1月25日土曜日

『イベント報告第1弾!《ええじゃないか豊橋音祭り》』



2013年11月3日(日)


歌った曲

♪Hallelujah
♪THE CALL
♪Amazing Grace
♪新しい力


ほの国百貨店にて歌わせて頂きました(*
ほの国百貨店にて歌わせて頂きました(*
ほの国百貨店にて歌わせて頂きました(*゜▽゜)ノ
近隣のクワイアの方々が客席から盛り上げて下さり、とーっても楽しいステージになりました(≧∀≦)
特に、「♪新しい力」は、マザーアースの十八番で何度も歌ってきた曲ですが、過去最高に楽しく歌うことができて感激!!



もちろん、もう一つのお楽しみ、下の階で開催中だった北海道物産

展も堪能させて頂きましたよ~(*´*)

0 件のコメント:

コメントを投稿