2011年5月18日水曜日

『ゴスペルチャリティーコンサート出演♪』



『ゴスペルチャリティーコンサート出演♪』

しばらく更新しなかった間に、マザーアースは大きなコンサートに出演しちゃいました!!

5月14日(土)、音羽ウィンディアホールにて、東日本大震災復興支援の為の、ゴスペルチャリティーコンサートが行われました。

東三河地区で活動する4つのクワイアが集まり、コンサートを通して、被災地へ「希望」の祈りが届くようにと、心を込め、みんなで一つになって歌う事のできたコンサートとなりました!!

前半は、各クワイア毎に発表!

私達マザーアースの出番では、まさに完全燃焼……というか、感動しすぎて、涙溢れるステージでした(;_;)

「♪Expect Your Miracle」は、マザーアースらしさをたっぷり表現できた明るい曲! 奇跡を信じて待ち望むという、とても前向きになれる曲で、元気パワーを伝えられたかな・・・・

そして、「♪弱いときに強くされ」では、先生であるセガちゃんのソロに引き込まれながらも、弱いときにでも立ち上がれる強さを与えられると信じ、心を込めて歌わせて頂きました!

セガちゃんとメンバーが一つになれた瞬間、言葉にならない程の感動を味わえた事に、感謝するかぎりです(;_;)
ん?一つになれたよね?なれたと信じてます(^_^;)

後半は、総勢約50名で歌う迫力に会場も盛り上がり、アンコールでは「♪Amazing Grace」をお客さんも一緒に歌い、会場が一体となった、これまた感動の瞬間となりました(;_;)

よく、我が子や家族の事で感動する事はあっても、この歳で自分の事でここまで感動する事ができるなんて、なかなかないんじゃないかと思います。

感動を与えてくれるゴスペルに感謝!!
そして、その感動を分かち合える仲間がいることに感謝!!

2 件のコメント:

  1. chaki2011年5月24日 17:06

    更新ありがとう!

    私がゴスペルに出会った事、マザーの仲間に入れてもらった事、今回のコンサートに出れた事、すべてに感謝です(^^♪

    またこんなステキな機会があるといいなーと思いました。

    なんかやりきった感だけど、またこんなステキな機会があるといいなーと思います。

    返信削除
  2. 本当に、本当に感動しました!すでに1ヶ月以上経ってしまってますが、今でも思い出すと 楽しくて楽しくて~。まさしくONE VOICEだったと思うよ~!先生&MOTHERのみんな ほんとにありがとね~って言いたくなっちゃう。
    歌ってた人が感動って自己満足かも とも思いましたが それも大切だし、実際よかったとのコメントを寄せてくれた方もいたことが 何よりの喜びです。心から感謝します。ありがとうございました。

    返信削除