2011年8月17日水曜日

『おっことぬし様が…!』


201178() 定期練習日

歌った曲

♪SING

♪King Jesus is a listening

今回はピアニストの真理さんが不在の中、segaちゃん一人でのレッスンとなりました~その状況で歌える曲と言えば、やはりアカペラ♪♪

元々以前から歌いたかった曲だったので、ナイスタイミングで教えてもらえて良かったです(#^_^#)

結構シリアスで、凄くいい感じ(^_^)bアカペラのレパートリーが増えて嬉しいです!!

レッスン後のランチは、ナンが美味しい本場のカレー屋さんへ!

そ、そこで凄いお方と遭遇(-o-;)

店先に、なんと、「おっことぬし様」にそっくり?な大きなブタさんがおられるではありませんか!!!

もののけ姫を観た人はわかるはずって、書いてる私(ake)が知らなかったけど(^_^;)

そこで飼われてるみたいで、凄くおとなしく、触る事もできて感動!

しかも、あんなに間近でリアル豚足も見れて、テンション上がっちゃいました!!

言うまでもなく、その後のランチでは、誰もポークカレーは食べてませんよ(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿