2011年2月18日金曜日

『イベントのお知らせ♪』


ゴスペル発表会(ピアノ発表会内)
2011年2月20日(日)

@豊橋市文化会館

開場・・・12:30
開演・・・13:00
(マザーアース出番・・・14:20頃)

毎年恒例の発表会の時期がやってきました!!
今年もこの機会を与えて下さったroseさんに感謝!!
自主練習を重ねに重ね、声も心も1つに重なってきたのでは~?と、思い始めたところですっ(^_^;)
今回歌う3曲は、それぞれが全く違うタイプの曲なので、歌う私達もハラハラドキドキ!!
でも、発表会当日は、とにかく楽しんで歌い、聞いて下さる方も楽しくなるようなステージになったらいいなぁと思います(^-^)v
是非是非、興味のある方は見に来て下さ~い!
ピアノ発表会の中で歌わせて頂くので、素敵なピアノの音色も楽しめますよ\(^o^)/

4 件のコメント:

  1. みなさん、お疲れ様でした。特にROSEさんはお疲れ様でした。
    昨日の余韻に浸りながら、コメントを書いています。

    リハでは かなり不安だった I open my mouthも 威厳を持ちつつ、きれいにハモれてよかったなぁ。
    TAKE IT BACKのソロでは、入れないところも多々あったにもかかわらず、いつも通りに歌ってくれて ありがとう!
    one boiceになれたかな。三声が重なって絡み合って、一つになる瞬間が味わいたくて何度も挑戦しちゃうんだよね~。そんな素晴らしい経験をさせてくれる、MOTHER EARTHに感謝!

    返信削除
  2. chaki2011年2月22日 17:25

    みなさんおつかれ様ー!!
    ドキドキだったけどホント楽しかった(^^♪

    マザーは本番に強いなー!といつも感心します。

    個人的に「弱いときに強くされ」はとても好きなんで、歌ってて鳥肌たっちゃった・・・。

    これからも頑張るのでよろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
  3. こんにちは。はじめてコメントさせていただきます。
    先日開催されたtruthさんのイベントで初めて聞かせていただきました。本当に感動して、涙が止まらなかったです。
    ディレクターの岩田さんの透き通った声も素敵でしたが、みなさんの声や、曲の歌詞も本当によかったです。
    また機会があれば、イベントに出かけたいと思います。
    頑張ってください。

    返信削除
  4. 美奈子さん、温かいコメントをありがとうございました。
    私達自身も、あんなに感動を覚えることのできたステージは初めてで、歌いながらはもちろん、歌った後も涙が止まりませんでした。
    美奈子さんのように、聞いて下さっている方の心にも、感動を届けられたなんて本当に幸せです。
    ゴスペルを歌える事に、改めて感謝しています。
    先日のコンサートについての新しいブログがまもなくアップの予定なので、又覗いてみて下さいね!!

    返信削除