2010年5月9日日曜日

『 ベビーラッシュ!!』

今年も母の日がやってきました!
そこで、母の日にちなんだ話題ですが・・・
この度、新たに「母」となったおめでたいメンバーがいて、これで私達マザーアースの全員が、名前の通り「お母さん」になりました!
この春、なんと2人のベビーちゃんが相次いで誕生しました~(^o^)v
イッチーは第1子、み~ちゃんは第2子を出産!!
おめでとう~~
いや~、ホントめでたい、めでたい!
まるで自分の事のように嬉しいですっ!!
二人ともしばらくは育休に入ってしまいますが、ベビーちゃんと一緒に復活してくるのを、メンバーみんなで楽しみに待ってま~~~す!
ところで、マザーアースの「マザー」とは、単なる「お母さん」ではないんですよ。
MOTHER EARTH CHOIR
母なる大地の聖歌隊
温かくて大きな愛を持った母のような地球・・・
地球が私達にその愛を注いでくれるように、私達も愛を持ち、そして、愛を伝えられるように歌っていこう♪
という意味が込められているんで~す!


おまけで・・・
先日、偶然見かけた「Mother Earth水筒」
あまりの面白さに、速攻でゲットしちゃいました!!私達にピッタリ~!

2 件のコメント:

  1. ほんとに この水筒はすごいね。なんだか、MOTHER EARTH CHOIRの始まりを思い出して、懐かしさに浸ってしまったよ~。あの頃は歌えるだけで満足していた気がするけど、今はONE VOICEを感じることが喜びです。
    早いもので、MOTHER EARTHが誕生して7年か~。子どもたちも大きくなって、自分を見つめる時間も増えたので、ゴスペルに対する考えも変わってきたな~と感じる今日この頃です。
    そうそう、イッチー、みーちゃん、おめでとう~。お疲れ様。
    天使ちゃんたちに会えるのを楽しみにしています。

    返信削除
  2. そうだね~~!
    子供達もだんだんと成長し、自分にゆとりが持てるようになったから、今まで見えなかった物が見えてきたり、感じられるようになったんだよね!
    ホント、ONE VOICEをみんなで感じられて幸せです!!
    さあ、GIVE THANKSに向けて頑張ろうね♪♪♪

    返信削除