2010年4月18日日曜日

『更なるステージへ! 』

2010年4月9日(金)  マザーアース定期練習日








































歌った曲
♪ Brighter Day

3月の発表会からガラッと気持ちを切り替え、7月3日に行われるコンサート『GIVE THANKS MIKAWA2010』に向けての練習が始まりました!
コンサートの詳細については又紹介させて頂きますが・・・とっても大きなコンサートなんです!!

今回レッスンした曲は日本語の歌詞なのですが、リズムが凄く難しいっ!
とにかく、しっかり歌い込んで、体にリズムを染み込ませないと・・・

発表会が終わり、ちょっぴり物寂しさを感じていたけど、これから自主練習も始まるので、又メンバーみんなで楽しく歌っていける事に感謝です!

更に、感謝しなければならない事が・・・
新しいメンバーが2人増えました~~

入っていきなりコンサートに向けての練習で、たくさん覚えないといけないので大変だと思いますが、みんなで力を合わせて楽しく歌っていきたいですね!

練習後は、近くの公園でお花見ランチでした~。
曇ってて少し肌寒かったけど、私達に天気は関係ありません!!
いつでも何処でも、盛り上がってしまうマザーアースでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿