2014年10月31日金曜日

10周年記念コンサート


★10周年記念コンサートのお知らせ。

Mother Earth Choirの活動が10周年を迎えました。
なんかやりますと、宣言して、でもなかなか進まなかった企画の裏には
神さまの素敵な計画と出会いがありました。

同じく10周年を迎えるGrace Unendingとの
合同10周年記念コンサートという運びになりました。

2つのクワイアとも、いろいろな歴史をたどり、存続の危機などのトラブルを乗り越え、10周年を迎えました。

これまでの10年に心から感謝するとともに、NEW SEASONに新たな気持ちで向かい帯と思います。
2つのグループともに、人数の多いクワイアではありません。そのおかげ?!で、他のクワイアとの出会い、そして時に一緒に歌えること、応援しあうことの喜びを沢山味わってきました。
ですからG.U.との合同コンサートですが、他のゴスペル仲間と一緒にわいわいできるひととき、そして、一緒にNEW SEASONを思うコンサートになればと思います。

どうぞみなさま、起こしください。
チケットは500円!
予約はこちらから!!
スマホ・PCの方
ガラケーの方


■お問い合わせ
10th.thanks.me.gu♡gmail.com *♡を@に変えて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿