2014年7月6日日曜日

『GMWC 2014年5月5日 イベント報告』






























歌った曲 
♪ THE CALL   ♪ CALLING YOU  

GW恒例のイベント、GMWCに参加してきました*\(^o^)/* 

ところが、この日だけどしゃ降りの雨となってしまいました(T_T)  
でもでも〜 マザーアースは雨なんかには負けません‼︎ 
いつものように楽しく歌ってきましたよ♪( ´θ`)ノ  
肌寒い中、傘をさしながら聞いて下さってる方々に、
ゴスペルを聞いて少しでも心があったまってくれたら嬉しいな〜
という思いを込めて歌わせて頂きました(o^^o) 
最後まで聞いて下さり、ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿