2014年4月13日日曜日

『イベント報告第3弾!《クリスマスライブ》』 ちょっと順番逆ですが。。。


ちょっと、順番が逆になってしまいましたが、、、

歌った曲
♪Hallelujah to the King
♪Amazing grace
♪きよしこの夜
♪Joy to the world


夏にも歌わせて頂いた花園商店街での街角コンサートで、クリスマスライブをしました!
しかも、なんと2ステージも(≧▽≦)

1ステージ後に商店街で美味しいランチを食べてしまったら、ついついまったりモードに(^-^;)

でも、そのお陰で2ステージ目はリラックスして歌えたんじゃないかなぁ(*^^)v

2013年はたくさんのイベントで歌わせて頂き、ありがとうございました♪
2014年もいっぱい歌って、いっぱい笑って、いっぱい踊って(?)、楽しい一年になりますように(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿