2013年10月26日土曜日

『2013年10月21日(月) 定期練習日』

歌った曲
♪ THE CALL
♪ Amazing Grace
♪ Hallelujah
♪ 新しい力

またまた久しぶりの更新になってしまいましたm(_ _)m
もちろんマザーアースは元気に活動してますよ(*^^)v

11月に2つのイベント(詳細は後程)に出演します♪
それに向けて自主練習も始まっていますが、今回はとても難しい曲に挑戦するので、かなり頑張らねば・・・と、練習に励んでます( ^o^)ノ

今回のセガちゃんのレッスンでは、一つ一つの音を丁寧に、そして的確に出す事を集中的に練習しました!

「自分が出したい音を、正しく口から出すことができる♪」って、簡単そうで実はとても難しかったりするんです(^^;)
声を出す寸前から出し終わるまで、気を抜く時が全くなく、集中して1曲歌い切るってとっても疲れる~

でも、ライブで楽しく歌える為にも、メンバーみんなで心を一つにして、練習がんばるぞー!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿