2013年6月4日火曜日

『イベント報告♪』

歌った曲
♪ Hallelujah
♪ Amazing Grace
♪ 新しい力

大変遅~~~くなりましたが、3月のマザー恒例の発表会が無事終わりました!

今回は今までで一番と言っていい程の難しい曲に挑戦しました(^。^;)
クラッシックでは耳なじみの曲なので、ピアノ発表会の場では是非歌ってみたいという思いで、一生懸命練習に励みました♪♪♪

その結果、いつも以上の集中力が発揮され、リハーサルでは驚くほどの仕上がりで(^_^)b・・・って、得意の自画自賛ですが(^-^;)

おかげで本番はリラックスして、心から楽しんで、みんなで一つになって歌う事ができました!!

毎年聞いて下さる生徒さん達に感謝ですねm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿