2013年2月17日日曜日

『歌ってきました~!』

歌った曲
♪ Hallelujah to the King!
♪ 君は愛されるために生まれた
♪ Oh Happy Day
♪ Amazing Grace
♪ きよしこの夜
♪ Joy to the world
♪ 新しい力


報告が遅くなりましたが、昨年末のクリスマスイブ、こども未来館ココニコでのライブが無事終了しました(^O^)v
こども未来館という事で、可愛らしいお客さんもいる中で歌わせて頂きました!
小さな手で手拍子してくれたり、チョコチョコ動いてる姿を目にする度に、自然と笑顔になって、より楽しく歌う事ができました(*^o^*)

余談ですが、ライブ翌日に中日新聞にライブの記事が写真付きで載っていました!(しかもカラーで・・・(^。^;))

クリスマスイブに可愛い子供達の前でゴスペルを歌えて、本当に幸せなひとときでした~☆☆☆

さあ!
2013年もマザーアースらしく、元気いっぱい楽しく歌っていけたらいいなぁと思っています(^○^)♪

まだまだメンバー大募集中!!
興味のある方、一度ちらっと覗きにきませんか~??

0 件のコメント:

コメントを投稿