2012年11月20日火曜日

『ええじゃないか豊橋音祭り♪』

『ええじゃないか豊橋音祭り♪』

2012年11月11日(日)
歌った曲
♪ Everybody Clap Your Hands
♪ Oh Happy Day
♪ Amazing Grace
♪ 新しいちから


音祭り当日は、朝から小雨がぱらつき、イベントが中止になるんじゃないかとドキドキ・・・
ところが、会場の雨対策は完璧で、ステージ、客席、出店の全てがスッポリとテントの中!
安心して本番を迎えられました♪

時より吹く風が肌寒く感じる中、手拍子をしながら温かく聞いて下さった方々に心から感謝ですm(_ _)m

Amazing Graceでは、「ハレルヤ~♪」と一緒に口ずさんで下さる姿に感動(;_;)

雨にも負けず、風にも負けず・・・マザーアースらしい楽しいステージとなり、心満たされた素敵な時間でした~♡
私達がなにより楽しんでしまいました・・・(^。^;)

詳細はまたアップしますが、12月24日(月)のクリスマスイブにも、こども未来館ココニコでライブを予定しています!
今年の冬は忙しいけど、楽しみいっぱいで~す!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿