2010年8月3日火曜日

『GIVE THANKS 無事終了!』


7月3日(土)、幸田町民会館さくらホールにて、『GIVE THANKS MIKAWA2010』が無事終了しました!
雨の中、見に来て下さった方々、本当にありがとうございました!!
三河地区で活動しているクワイアが集まり、総勢120名程で歌うという、とても大きなコンサート!!
普段、私達MOTHER EARTHは、いつも少人数で歌っているので、これだけ大勢の中で歌うのは、とても貴重な経験です。
この迫力を一度味わってしまうと、それはもうヤミツキに・・・・!
コンサートの中では、グループ事の発表もあり、MOTHER EARTHは、「豊川ゴスペルクワイア Truth」と、「田原ゴスペルクワイア」と一緒に歌いました!(写真:お揃いのTシャツで~す)
普段は別々の場所で活動していても、ゴスペルを通じて、心を一つにして歌えるって事は、ホント素晴らしい事ですね~

MOTHER EARTHの皆さん!
本番に向けて、週1回は集まっての自主練習、本当に本当にお疲れ様でした。
それぞれが忙しい中で、時間を作っては練習に励んできたけど、一つの目標に向けて、共に気持ちを寄せ合いながら歌ってきたので、コンサートが終わった今は、達成感と共に、寂しさも・・・・って、コンサートの後は、いつも心にポッカリ穴が開いた感じに(^_^;)
でも、とっても楽しいコンサートになって良かったですね!
みんなで歌えた事に、感謝、感謝!!

これからも、ずっと一緒に、楽しく歌っていこうね~♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿