2010年2月20日土曜日

祝 ブログ開設!



ブログを作りました。
MOTHER EARTH CHOIRの活動を紹介していきたいと思います!!

2010.2.19 fri リハーサル

歌った曲
♪I love You Lord
♪There's a praise
♪His eye is on the sparrow
♪Hallelujah to the Kind

毎年恒例のピアノの発表会での演奏が控えているため、相当細かく曲をつめました。
最近になって、曲の完成度を上げていく喜びを感じています。(私だけ?sega)
せっかく発表の場があるのならば、出来るだけちゃんと伝わるように歌えたらいいなあと思います。

12 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  4. 念願のブログ・・・大感激~~~!

    今回は、ホント細か~い部分にまで気を配った練習でしたね~
    全神経を使い果たした感じ。。。(笑)

    こうした中、私も、みんなで一つになって歌い上げていける喜びを感じてますよ~!!
    これも、segaちゃんの深~い?レッスンのお陰だと感謝してます!

    発表会まであとわずか・・・残りの自主練習で、今回の練習での感覚を忘れず、みんなで心も合わせて歌い込んでいきたいな~と思ってます!

    みんな~、頑張ろうね~~!!!

    返信削除
  5. こうやって入るのね)--(
    やっとわかったわ❤

    ブログ感激~♡メンバーも増えるといいね(^^)

    そうそう、発表会のプログラムにここのアドレス印刷してもらいました!

    勝手にやっちゃってごめんね。事後報告になりましたが、
    そういうことなので新メンバー獲得のためにもみんなで
    心を一つにして歌っていきましょう!

    segaちゃん、いつもありがとうございます♡これからも
    頑張りますから末長くよろしくお願いいたしますm(--)m

    返信削除
  6. お!すばやいコメントありがとうございます!!
    アカペラがんばれ~~~~

    返信削除
  7. がんばる~~~~!

    返信削除
  8. やっとたどり着いたよ~~~。roseさん、ありがとね。
    もうすぐ発表会。去年とかに比べると、自主練習の回数が少ないけど、その分、中身の濃い練習をしたいと思っています。歌詞の意味も心で感じながら歌えるといいな~。次回、みんなで読み取りしようね。こういうのって、アナリーゼって言うんだっけ?
    歌うことが好きなので一人で歌うのもいいけど、やっぱり、3パートの声が1つになって響いてくる瞬間がめっちゃ好きだな~。そんな瞬間を感じられるように あと約2週間、がんばろうね~。

    返信削除
  9. eri-
    たどり着けてよかったね(^^)
    ちょうど今リハの準備してたところよん♡
    確かに自主練少ないけどいつも最後には素敵なハーモニーが
    出来上がるからジーザス信じて頑張ろうね☆

    返信削除
  10. roseさんには 毎年、とっても良い機会をいただいて、mother earthメンバー一同、感謝しています。ありがとうね~。
    発表するということは、人に聞いてもらうこと。他の人に自分の気持ちを感じてもらうこと。すごく練習しないといけないし、うまく歌えなかったり、弾けなかったりすることも乗り越えていかなければいけなくて、大変で、やめちゃいたいときもあるけど、やり終えたときの爽快感や、嬉しい気持ちは格別だよね。
    リハの準備、自分の演奏の練習、ゴスペルの練習、Pの広報の原稿作り、子作りやらですごく大変だと思うけど、体調崩さないように気をつけて~。

    返信削除
  11. akeちゃん、やっとたどり着いたよありがとう(^_^)
    マザーアースのブログができてサイコーに嬉しい!!!!!
    segaちゃんありがとー。

    ゴスペルって、3パートがうまくハモると、すごく嬉しい
    そのためには自主練!自主練!自主練!
    って、あたしが一番練習しなきゃいけないんだけど・・・

    eri-さんと同じで、roseさん発表会まで体調を崩さないように、がんばください。
    発表会まで皆さんよろしくお願いします。

    返信削除
  12. こんばんは~☆
    遅くなりましたが・・・segaちゃん、ブログ作ってくれて
    ありがとうございます♪
    何だか、すごく嬉しいです(^O^)
    もうすぐ発表会もあるので、私も頑張って
    みんなと素敵なハーモニーを作れる様にしたいです♪
    これからも、沢山の素敵なゴスペルを
    楽しく教えてくださいね♪♪
    roseさん、いつも発表会の機会をくれて
    ありがとうね♪
    とても忙しそうだけど、体調を崩さないようにしてね!
    メンバーの皆さん、これからも宜しくお願いしまーす
    (^V^)

    返信削除